当初、ヴィータの裏口でカレー屋さんを始めるので、店名は「裏口カレー」にしようと考えていました。
ゲームショップ・ヴィータの裏口のカレー屋という意味です。ロゴマークもちょっと、おどおどしい感じにして、面白く。

わかりやすくインパクト大で、すぐに覚えてもらえそうです。

でも、裏口。なんとなく食べもの屋には、マイナス感が強すぎて。

いやいや、そのマイナスイメージも含めて、一度聞いたら忘れられない。これならイケるのではないか。と決定決定しました。お店を始める前に「裏口カレー」でホームページを作ったのですが、やはり、なんか胡散臭い。
LogoTop

結局、悩みに悩んで、安全に、無難に「ルゥーカレー」としました。

ルゥーカレーと決めました。
その後、「ルウーカレー」「ルゥーカレー」「ルーカレー」「久留米ルゥーカレー」「くるめルーカレー」といろいろロゴを考えて「Kurume るーカレー」に決めました。

「カレー専門店 Kurume るーカレー」
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレーのツイート

カレーのツイート

Copyright © 久留米るーカレー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.