カレー業界のナンバーワン企業「CoCo壱番屋」は、子供のころからすり込まれた安定の味です。
金沢カレーの「ゴーゴーカレー」は、隠しきれないソース風味がクセになります。

「Kurume るーカレー」も、玉葱の量を増減したり、炒め方を変えたり
いろいろ調味料・スパイスを少しずつ、少しずつ、微妙に味を変えて作っています。

お店を始めて2ヶ月になりますが、開店当初と大きく変わったことは
タマネギの量が2倍。鶏肉の切り方を細長く切るようになりました。

うちのカレーも多くの人から愛される味になりたいと思って、日々進化させています。

味に敏感な方は「前回の味より少し違うな」と感じると思うかもしれませんが、きっと美味しくなっていると思います。