PosPosを試してみたいけど、インストールできる周辺機器が無い、パソコンが無い。ソフトのインストールに不安。インストールが面倒…。

そんな方のためにPosPosをインストールしたパソコンの貸出しをいたします。

バーコードリーダーでの商品検索から、レジ操作、レシートの印字までの一連の作業がおこなえるように、最新版の商品情報を入れたバーコードリーダー、レシートプリンターをセット(写真)にして1週間無料にてご利用いただけます。

PosPos の使い心地を是非お確かめ下さい。

2010081501

※発送の際の送料は弊社負担、ご返送の料は貴社負担にてお願いいたします。

問い合わせ、お試しパソコンレンタル希望の方は、当社ホームページ問い合わせフォームに住所、電話番号、会社名、担当者名をご記入頂くか、電話でお願いします。

問い合わせ先:http://serverinc.jp/server/contact/
電話 0942-31-1122(担当 持永)まで

また、九州内(沖縄除く)、山口、広島、島根、愛媛、香川であれば、デモ機を持って伺うことも可能です。

(注)お試しパソコンの貸し出しは、お店を営業されている方、または新規にお店を始められることを考えられている方に限らせて頂きます。